僕らの街で」 詞曲: 小田和正 主唱: KAT-TUN

この小さな町でこの時を生きて
僕らは出会ったあの眩しい夏の日
僕らはいつも明日を見ていた
ほんの少し背伸びするようにして
いつか夢の近くまでいけるのかな?
でもそれはまだずっと先の事みたいだ
僕らは何だか急ぎすぎている
大切な事さえも忘れるくらい

1.
いつか夢の近くまでいけるのかな?
でもそれはまだずっと先の事みたいだ
初めて君をみつけたあの日
突き抜ける青い空がただ続いていた

2.
誰も僕らを決して認めはしないだろう
誰も決して分かろうとはしないんだろう
探しても 探しても 見つからないけれど
確かなことはきっとどこかにあるよね
やるせない思いは君の笑顔に消えた
街は今黄昏て僕らを包んだ


中譯

在這個小城市 活在此刻
我們相遇在燦爛的夏日
我們總是望著明天
只要一點點地慢慢成長
總有一天會夢想成真吧?
然而一切似乎都言之過早
我們不知為何如此操之過急
像是連最重要的事都遺忘般

1.
總有一天會夢想成真吧?
然而一切似乎言之過早
第一次遇見妳的那天
那清澈的藍天仍繼續延伸

2.
絕對沒人會認同我們
也絕對沒人能了解我們
再怎麼找 再怎麼找 就算都無法找到
但真實一定存在某處
鬱悶的心情消失在妳的笑臉之中
黃昏的街道包圍著我們


1.

2.

arrow
arrow
    全站熱搜

    foxmiyake 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()