close
老闆のファクシミリに傷つくのは初めてではない。
「そんなに気にしなくていい」「やるすべきことをちゃんとできたのはいいんだ」
自分にそう言ってますけど、やはり傷つくんだ。

この二三日またファクシミリで傷つくことを書いていた。
また私たちがやらなかったことを指摘した。社員たちは助け合わなかったと思った陳老闆が書いたファクシミリをもらったとき、私は無視して返事しなかったけど、私を指名したことに傷ついてる。
人に誤解されることには堪らないだから、それを見てすごく落ち込んでる。
そんなに冷たい人間かって思ってるの。陳老闆は。

「自分を助けるのは自分だけ!」
これはルームメートだったFishさんが言いました。
時々理由なく落ち込んでる。
こんな弱い自分は自分で変えなければならない!!!
落ち込んでるときは、音楽聞くとかドラマ見るとか面白い文章読むとかで気分をよくする。
しっかりしなきゃ!!!


另外,昨晚在msn遇到了同樣失去了隨身碟的tsen
聊著聊著她突然說出一句話「好討厭的感覺啊~」
哈哈,竟然給我裝起火箭隊來了!
不過因為她的這句話,讓我低迷的心情大好!!!
真是感謝我的緋聞女友tsen小姐,呵呵。

arrow
arrow
    全站熱搜

    foxmiyake 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()