close
改札を出て 君は振り向き 「じゃあね」と手を振った
家まで送る 僕の誘いを 優しく断った後
 
引き返し乗る 上りの電車 揺られ一人帰る
夢中で話し 気付かずにいた 同じ景色を見ながら
 
今 君も同じ気持ちだったらいいな
改札飛び越えた本当は君を強く抱きしめたかった
 
君に出会った今分かったよ 心の居所がどこにあるのかを
こんなにも ああこんなにも せつない音で泣いてる鼓動が聞こえる

さっきの言葉 さっきの仕草 思い返しても
温もりだけは うまくいかない キリが無い 会いたい気持ち
 
今 君はどんな夜に揺られているの?
改札を抜けて流れる人の波に潰されそうになる
 
君を見つけて今分かったよ 手にするものは一つだけでいいと
こんなにも ああこんなにも せつない色に染まった心がうずくよ

君の香りが残るマフラー 巻いて家路を急ぐ
寒ささえ愛しく感じる

君に出会って今分かったよ 心の居所がどこにあるのかを
こんなにも ああこんなにも せつない音で泣いて鼓動が聞こえる

arrow
arrow
    全站熱搜

    foxmiyake 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()